読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【抱っこ紐】嫁さんの誕生日にエルゴをプレゼントしてあげた!

 

ヤーマンどうも。
スグル(@soogle01)です。

現在徳島県にプチ移住中ですが、先日嫁さんの誕生日を迎えました。

誕生日プレゼントはいくつか候補があったんですけど、シンプルに「誕生日プレゼントなにがいい?」って聞いたら「新しいエルゴの抱っこ紐」って言われたのでぼくの案はオール却下で嫁案採用は言うまでもないですね。

抱っこ紐は頂き物を元々持っていたのですが、横抱きの際になんかツライらしく、新調することにしたんです。

 

楽天でエルゴサーチ!

 

エルゴ(Ergobaby)はご存知ですか?

 

f:id:soogle01:20170117095122j:plain

 

もちろん子ども授かるまで知らなかったんですけど、抱っこ紐・おんぶひもの品質が良い会社ですね。

ママさんの世界では超有名なブランドです。

 

f:id:soogle01:20170117095320j:plain

 

デザインも結構クールで、品質はかなり良い。

値段はやはり若干お高くなっていますが、、、


そうなんですよ。若干お高いんですよ。

しかし嫁の生誕記念祭献上品・・

旦那のオレがキメるとこキメないでどうする!


ということで楽天を開いて探してみることに。

 

ま〜〜〜〜目が回りますわ。


ほんっとね、このサイト構成どうにかした方がいいっスわ。

まぁでも楽天ではなくて出店者の問題だからしょうがないけど。

調べまくって、ようやく3種類くらいに落ち着きました。

 

・オリジナル
 (Original)

・オリジナル・バンドルオブジョイ
 (Original Bundle of Joy)

・オーガニック
 (Organic)

 

抱っこ紐なんて5000円くらいかと思ってましたけど、いやすごいスわ。


上から17280円、19224円、21060円。

値段スゴい。さすがブランドもの。


カミさんは「乳児(新生児)でも縦抱きができるやつ」が欲しいとのことで、バンドルオブジョイにしました。

 

 ※乳児用インサートは全てのシリーズに使えます。ぼくは最初からセットになってるバンドルオブジョイにしただけです。

 

Ergo発見!タダで買えた!

 

ネット慣れしているぼくですが、それでも目がチカチカする楽天市場のサイト。

中でも「ブラック」が欲しいと思いました。

他にも色んなカラー、バリエーションがありましたけど、ブラックがマジでカッコいい。

そんな中で1時間ほどグルグルと周遊していると、大体同じであることに気付き、同じものをピックアップしてそこから最安値を叩き出しました。

それがこちら。

 


値段見てください。

ぼくが買った時は8,149円でした。

半額!!!

探せばいいことありますね。


しか〜〜も!!

ぼく楽天ポイントが12000円分くらい貯まっていた!

迷わずオールポイント購入!

 

なぜポイントがそんなに貯まっていたのか

 

えっ

タダで買える・・

ってなりますよね。

ぼくはカードが楽天カードを使っているんですけど、この楽天カード利用時のポイントがどんどん貯まっていたみたいですね。

楽天カードはオススメですよ。初めてクレジットカード持つんなら楽天が良いと思います。

 

 

それで普段Amazon派のぼくは楽天でまったく買い物しないので、ポイントの貯まり具合とか全然見てなかったんです。

この楽天カード使って高額な買い物はたくさんしてきたので、それでガンガン貯まったっぽいですね。

結婚指輪も楽天カードで買ってます。バッコーンと貯まりましたよポイント。笑


ってわけでタダエルゴが届いた!

 

ニコニコでポチったエルゴくんが届きました。

 

f:id:soogle01:20170117094011j:plain

 

エルゴベビーは偽物も多いので気をつけてくださいね。

 

f:id:soogle01:20170117094051j:plain

 

う〜〜ん。やっぱり良いものは良いデザインだなと思う。

 

f:id:soogle01:20170117094120j:plain

 

f:id:soogle01:20170117094502j:plain

 

もともとデザインが好きなので、良いデザインにはなんか言葉に出来ないような共通点があるように感じます。

エルゴもスタイリッシュです。

 

つけてみた感想!

 

カミさんもめちゃ喜んでくれました^^

 

f:id:soogle01:20170117094836j:plain



ぼくも着けてみましたよ。

 

f:id:soogle01:20170117094726j:plain

f:id:soogle01:20170117094738j:plain

 

ドレッドでごめんなさいね。

この髪型気になったひとは当ブログのカテゴリから「ドレッド」を探してください。笑


感想ですが、「非常に良い!」です。

お値段が張る分、「あ〜値段と比例してるな」と思えるような製品です。

まぁぼくはタダでしたけど。

カミさんもこれに息子入れてガンガン動き回ってます。

3時間装着しっぱなしでもどこも痛くない」って喜んでました。

息子もエルゴ慣れしてきて、よく眠ります。

両手が空くし、フィット感は素晴らしいし、長時間平気。

さすがや!

カミさんもお茶とかしちゃって、余裕シャキシャキです。

 

f:id:soogle01:20170117094930j:plain

 

買って良かったなと心から思える製品でした。

 

エルゴベビー・ベビーキャリアは2003年にハワイ・マウイ島で誕生しました。
抱っこをする人と、赤ちゃんのための「動きやすさ」、「快適性」を追求したデザインは、多くのに両親に選ばれ、現在、50か国以上で販売され、たくさんの賞を受賞しています。

引用元 

 
20kgまで使えるので、これは重宝したいですね。

将来的にも子ども2人目3人目と生まれた際に、また活躍してくれるでしょう。

 

まとめ

 

抱っこ紐といったらの「エルゴベビー」。

これから赤ちゃん生まれる方や、他の抱っこ紐でなんか疲れると感じてる方。

この際エルゴにしちゃった方がいいですよ。

うちは早い段階でエルゴ導入したので、生活の水準が少しだけ上がりました。

デザインもカッコいいし、色んなデザインが豊富にあるのでオススメです。

Organicのダークココアもカッコいいですよ!


こちらもあわせてどうぞ