体に塩を塗りまくって洗ってお清めした話。効果抜群なのでマジおすすめ

ヤマン
どうも。

前回の記事に書いたとおり、2017年はエクストラハードでした。

もう悪いスパイラルに入って、ずっと病み期みたいなのがダラダラ続いてたんです。

良いことや楽しいこともめっちゃありましたが、とにかく上がりきらないというか、スパーンと抜けなかった。

俗に言うBADってやつに入っていましたね。笑

その悪いスパイラルは、それはそれは強烈なものでして、まだ反動というか余波みたいなものを少し感じています。

やまない雨はない、朝は必ず来る・・

いろんなポジティブな考え方で自分を支えていましたが、もう完全に何かに取り憑かれていましたね。

新年を迎え、心機一転、ズバッとその悪い気を断ち切ろうと決意しました。

 

もう塩しかねぇ

 

 

そう・・

もう塩しかねぇ...

 

塩で体を洗う・・塩を体に塗りまくる。擦り込みまくる。

以前、テレビで見たことがあったんです。
もうめっちゃ前の話。10年くらい前かな?

悪いこと続きでスーパーハードな人生を送っているとある40〜50代くらいの女性が、「なんで私ばっかりこんな目に・・・!!」という半ばイライラを元に、風呂場で塩を全身に塗りまくるという・・


これしかねぇ。

そう思いました。

直感です。もう塩しかねぇだろと。

海も最近全然入れてないし、気持ちがそっちにいってない。

朝日が少し入り込む時間に、シャワーを浴びてて決意しました。

「お〜〜い嫁、塩、塩あるだろ、山盛り持って来てほしい」

こいつ・・やるんだな・・・

と嫁は察してくれて、お皿に山盛りの塩を風呂場に持って来てくれました。

「ふぅ・・・」

グッと手で塩をひとつかみし、ぐあぁぁぁぁっとイきました。

ギンギンに全身を洗いました。

伯方の塩です。

 

f:id:soogle01:20180124213537j:plain

Amazonのアフィリンクとかは貼らないので安心してください。塩売るつもりはないです。


さて、塩は体を清める効果があり、お葬式のあととか、体にパッと振りかけたりしますよね?

家の前に盛り塩をしたり。

浄化作用というのでしょうか。

それを全身に塗りに塗ったので、それは強烈な効果が得られるんじゃないかなと。

 

塩を全身に塗った感想

 

痛かった。

顔も洗顔のごとく、塩で。

XXXも塩でやりました。


粗塩だったせいか、、そんなことはどうでもいいか。

とにかく、一心不乱に塩を。

本気で痛かったです。

今、ストレスからくる影響でヒジの内側部分がすごい肌荒れしてるんですが、そこにもシカトで塩を。


痛かったなぁ。

目に入ったのが痛かった。すごく。

時間にして2〜3分くらいかな?

一心不乱。まさにこの言葉どおり。

山盛りの塩すべてを使いました。

多分おにぎり300個くらい作れる量なのかな。わからんけど

 

その効果

 

さて、結局気になるところは効果。

まず、風呂上がりの体のツヤがまったく違う。

これは塩がアルカリ性で皮膚が・・・とかは全く知りません。

ただ、肌がツルッツルになって、引き締まってる感じ。

完全に肌が変わった実感がありました。

塩浴というらしいですね。塩壷が置いてある温泉など見たことありませんか?

美肌効果抜群みたいです。

しかもその後、発疹が現れました。


上半身にポツポツと発疹ができ、1時間ほどでキレイになくなりました。

あれはなんだったんだろう。

完全に毒出し終了のお知らせでしたね。


さて、美肌効果は置いといて、日常生活の実感はどうでしょう。

驚くことに、邪気が吹っ飛んでいった感じがするのです。

これは本人の感覚的な問題なので、病み期に入っている人しかわからないでしょう。

スポーンと邪気が抜ける感じ。

ん・・あれ?
んんんんんんんn・・・・・???
なんか抜けたぞ・・??

みたいな感じです。ぼくははっきりと実感があった。

しかも細かく言えば、「プラマイゼロに戻った」ような感覚です。

悪い気も吹っ飛んだが、良い気も吹っ飛んで海抜0mに戻って来た感じ。

ツルっと殻をやぶってでてきた生まれたてのひよこみたいに、良いも悪いもない純粋な状態。

効果、抜群です。

病み期はこれで大方抜けれましたが、まだまだ気は抜かずに厄年は終えたいなと。

しっかりツケは払うことになっているのでね、人生は。

みなさん気をつけてください。絶対量は変わりません。
やったことは自分に返って来ます。

もし、この記事を読んだ方でぼくのようにダラダラと病み期が続いているようなひとがいたら、塩戦法を試してみてください。