【リアルバービー】美しすぎるダンサー、Dyttoがマジでヤバい・・・

 

ヤーマン。ごきげんよう。
スグル(@soogle01)です。

最近、youtubeを掘ってたらすげーの見つけてしまった。。
前にも一度観た記憶はあるんだけど、今回また出逢ってしまった。

みなさんはダンサーのDyttoをご存知ですか?

f:id:soogle01:20160816115630j:plainhttps://www.youtube.com/watch?v=7YgTIDbhkeQ

 

動画、いってみましょう。

 

リアルバービー・Dytto


Dytto(ディトー)と読むみたいですね。
アニメーション・ポッピンがお得意のようです。


Nonstop, Dytto, Poppin John | FRONTROW | World of Dance Los Angeles 2015 | #WODLA15


ダンスのクオリティも意味のわからないレベルだけど、
女性ダンサー美人過ぎじゃね?


リアルバービー?
本当にロボットなのかも。。
瞬きのロボットっぽさが尋常じゃない。


ぼくはもう完全に虜になってしまった。

  

 

Dytto 💕さん(@iam_dytto)が投稿した写真 -

 

弱冠18歳でありながらのやり手


1998年、アメリカ生まれの彼女は、抜群のプロポーションを武器にダンサーだけに留まらず、モデルや振り付け師等、様々な分野で活躍してるそうな。

18歳って。18歳って。

f:id:soogle01:20160816115234j:plainhttp://dance-stream.com/25690/

 

f:id:soogle01:20160816120042j:plain

 

 

Dytto 💕さん(@iam_dytto)が投稿した写真 -


ぼくはまず、完璧なまでのそのスタイルに目がいきましたね。
なんか、エロを超えて、"美"といいますか・・

f:id:soogle01:20160816120432j:plain

 

この動画が一番良かった

 


【神業】世界トップレベルのロボットダンスがスゴ過ぎる!さらにメチャクチャ美人


最初の、髪を一束掴むあたりから撃沈しました。
シャツのボタン開けるところらへんも、瞬きするのを忘れてた。

まとめ

 
instagramはソッコーでフォローしました。

どうやら最近うなぎ上りで人気急上昇中の、世界が注目するダンサーらしいですね。


美貌にスタイルにスキル・・どうやら学校でも成績優秀らしい。
これを完璧というのだろうか。

 

Dytto 💕さん(@iam_dytto)が投稿した写真 -

 

こちらもあわせてどうぞ