読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京でデートに迷ったらNui.に絶対行ったほうがいい。

バックパッカー

 

ヤーマン!

ビキニギャルを遠目で眺めてる男性諸君、ごきげんよう。

スグル(@soogle01)です。

 

今日はぼくのとっておきのお店を紹介するよ!

デートで迷ってるなら間違いなくここに行った方がいい。

長年付き合ってるカップルも、片思い中のキミも、ここに行けば間違いなしだ。

 

東京は蔵前。

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

https://backpackersjapan.co.jp/nuihostel/

 

f:id:soogle01:20160715082623j:plain

 

外観からしてもうすでにクール。

自転車の角度とかヤバい。

 

ここ、ゲストハウス(宿)であり、CAFE&BARでもある。

朝はコーヒーと柔らかい陽を、夜は音楽と美味しいお酒。

そしてそのまま泊まれちゃう。

 

なにがヤバいかって、そのデザイン。

 

f:id:soogle01:20160715083020j:plain

 

 

f:id:soogle01:20160715083357p:plain

 

統一していない統一感。

非の打ち所がない。限りなく完璧に近いんじゃないかな。

 

まずは動画を観ていただきたい。

 

JAZZ NIGHT at Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

 


Nui. Movie - "good morning"

 

ここは宿でもあるので、外国人も多いです。

お客さんたちが絵になってる感じ素敵。

 

f:id:soogle01:20160715085452j:plain

http://taptrip.jp/2924/

 

JBLゲストハウスアワード優秀賞の常連でもある。

 

BAR タイムもかなりヤバめ。

 

f:id:soogle01:20160715085507j:plain

https://www.herenow.city/tokyo/article/tokyo-guesthouses/

 

f:id:soogle01:20160715100001j:plain

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145027220745820001

 

 

一撃をキメられない男性諸君、ここは困ったら行くといいですぞ。

ちなみにぼくは女の子連れて行ったことありません。

大体いつもむっさい男とビール飲んでます。

 

詳細

 

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

東京都台東区蔵前2-14-13

TEL: 03-6240-9854

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE | 東京のホステル&バーラウンジ

 

こちらもあわせてどうぞ 

soogle01.hatenablog.com

soogle01.hatenablog.com 

soogle01.hatenablog.com