読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドレッドに蜂が絡まって刺されまくった話。

 

ヤーマニぃ!ごきげんよう。

スグル(@soogle01)です。

 

めっちゃ個人的な話(いつも)なんだけど、うそやんって思ったことが昨日あったのでシェアしたいと思います。

 

通勤途中の朝、バイクで交差点に差し掛かったところ、バチって顔面になんか当たったんです。

 

めっちゃ痛かったけど、まぁそこまではまだいいの。

 

問題はぼくの左もみあげドレッドにそいつが絡まってブブブブブブってなってたこと。

 

ブブブブっていうか、ガサガサガサっていうか、バタバタバタっていうか。。。

 

 

もううををぉぉおをぉおってなりました。

 

バイク乗ってる最中だったんで、ほんと転けるかと思った。

華麗なコーナー攻めを魅せる手前で・・

 

マリオカートかと思った。

 

しかも、そいつが最初顔に当たるとき、ハチだってわかったんです。

だからもう、恐怖のなんのって。

 

よくみるデカいやつ。

ミツバチとか可愛いもんじゃない。

 

ドロバチってやつらしい。

 

f:id:soogle01:20160715072100j:plain

(http://blog2.yohbo.main.jp/?eid=772658

 

そんで絡まったドロバチ先輩が、暴れまくってぼくの左耳ともみあげ付近を刺しまくる。

痛かった〜〜。人生で初めてハチに刺されました。

もうわけわかんないところにバイク停めて左手で必死に取ろうとして左手も3回くらい刺された。

 

ドレッドに色々絡まるのは重々承知の上でしたが、まさか攻撃系くるとは思わんかった。

友人はサーフィン中にサンゴにドレッド絡まって死にかけたらしいし、友人その2は家帰ったら頭からゴキがぽとりと落ちたらしいし、この先もまだまだ試練がありそう。。

 

みなさんもドレッドにする際は気をつけてください。

色々絡まりますので。

 

こちらもあわせてどうぞ

soogle01.hatenablog.com

 

soogle01.hatenablog.com

 

soogle01.hatenablog.com