小笠原、父島に来たらヤンキータウンに酒を飲みに行くべし。

 

ごきげんよう。

 

2週間くらいずっと晴れ続け、最高の陽気だったのに、急遽梅雨入りっぽい感じ。

 

その2週間、本当に島が綺麗だった。

 

改めて小笠原に惚れ直した。

 

 

f:id:soogle01:20160525170928j:plain

 

 

やばくね。

 

これ、狙いに行って撮ったわけじゃなく、バイク乗っててふと右見たらこんな感じでキラキラしてて、思わず止まって撮ったの。

 

iPhoneで。

 

 

さて、父島にはおすすめのお店がたくさんあるけど、今回はヤンキータウンっていうBARについて書こうかな。

 

 

父島で一番栄えてる船着き場周辺からは少し離れていて、道路脇にいきなり現れる素敵なBAR。

 

奥村にあります。メインの道路(湾岸道路)沿いにあるので、100パー辿り着けるよ。

 

 

全て手作りらしい。

とにかく雰囲気が◎

 

f:id:soogle01:20160525171433j:plain

 

 

f:id:soogle01:20160525175746j:plain

 

大きな木が、店内を突き抜けるように生えてます。笑

すごいね。ヤーマン。

 

 

f:id:soogle01:20160525180206j:plain

 

 

時々ライブがあり、ぼくも2度ほどやった。

 

バーテンダーとして腕を振るうのはランスさん。

こんなにティンバーランドのあのブーツが似合う男いないと思う。笑

 

カウンターも超素敵。

 

f:id:soogle01:20160525183033j:plain

 

 

ピニャ・コラーダというカクテルが美味しいですよ。

 

父島に来た際はぜひ。

イベント、ライブと被ってたら最高だね。